BLOGブログ

2019.12.30スタッフブログ

大阪市中央区で原状回復工事 引き渡しが完了しました。

コワースブログをご覧の皆様こんにちは!

内装解体コワース 担当谷池です。

 

2019年は本当にお世話になりまして有難う御座いました。

内装解体のお見積りも本当に沢山ご依頼頂き、

工事も数百件施工させて頂きました。

コワースではカウンター1つの撤去工事から

ビル丸ごとの原状回復工事まであらゆる内装解体を施工させて頂いております。

 

そんな中、今年一番スケールが大きかった内装解体の引き渡しが無事完了しました。

大阪市中央区南船場での原状回復工事でした。

3階から12階まで、ボーリング場やアミューズメント施設、カラオケなど

複合施設でした。

無事問題なく引き渡しが出来ましてホッとしています。

大きさは約3000坪の内装解体で

工期も4カ月、総人員は1500人ほどでした。

 

こちらの写真はボーリング場のフロアでしたが

なくなると本当に広いですね!

 

私たちコワースでは、原状回復工事・スケルトン工事を専門に行っています。

形あるものを0に戻すというお仕事です。

ただ潰せば良いなら誰にでもできます。

ただ、同じ壊す中でもノウハウや経験、そして専用の重機や数豊富なトラックなど

どんな原状回復工事にも対応できる機動力をコワースでは強みとしています!

 

2020年もお客様のニーズにお応えできるよう

精一杯頑張っていきたいと思いますので

内装解体・原状回復工事の事なら

コワースにご依頼お待ちしています(^^)