BLOGブログ

2019.05.01スタッフブログ

令和の時代に突入!!内装解体はコワースへ

兵庫県 大阪府の皆様こんにちは!

本日5月1日、ついに!!令和の時代になりましたね(^^)

記念すべき令和1回目のコワースブログ更新です。

【令和】どんな時代になるのかワクワクが止まりませんね。

 

私は、新しい時代に変わる瞬間家のテレビでカウントダウン?を見ながら

年越しそばならぬ、時代越しそばを食べていました(笑)

大晦日と同じような感覚だったのは私だけでしょうか?

 

こうやって時代はどんどん変化していくのでしょうね。

なんか嬉しいようで、少し悲しい気分にもなりました。

 

さて内装解体コワースでは毎日多くの現場を施工させて頂いております。

その中で今回ご紹介の現場は大手ファミリーレストランの原状回復工事です。

工期は1か月間です。

100坪を超えるような内装解体で、

2階部分にありますので搬出が少し大変です。

 

こちらは廃材を搬出している所です。

厨房部分のハツリをしている所です。

厨房部分は排水の配管を仕込む為、

少しGLが上がっていることが多いので

その部分も削り取らないといけません。

これがまた大変なのです(汗)

重機が現場まで入ればいいのですが

2階部分ということもありすべて人力でのハツリです。

 

後少しで完了しますので、

安全に進めていきたいと思います。