BLOGブログ

2019.10.11スタッフブログ

ボーリング施設の内装解体工事

皆様こんばんわ!

巨大台風19号が接近中です。

年々台風が大きくなっているような気がするのは私だけでしょうか?

先日の千葉を直撃した台風より大きいとのことですので

早め早めの行動が大事ですね。

もうこれ以上台風はかんにんしてほしいですね(^^;)

 

さて前回もご紹介させていただいておりますが

ボーリング施設の内装解体が終盤になってきました。

3階から11階までの内装解体ですが

現在は11階から5階まで終わり残り4階と3階だけとなりました。

今日紹介するのはボーリング場のフロアです。

このフロアだけで約300坪はあります。

工期は約10日ですね。

 

◇ビフォアー

 

◇アフター

 

綺麗になくなりましたね(^^)

私も現場に何度も行っているのですが

アフターを見ると爽快な気分になります!!

内装解体は次のテナントを付けるという意味では非常に大切な工事になります。

内装解体ではただ壊せばいい!

というわけではなく火災報知器やスプリンクラー

非常用設備などが沢山ありますので慎重に解体しなければなりません。

内装解体は専門業者である内装解体コワースへ是非お任せ下さいね(^^)

お問合せお待ちしています!!

 

また、内装解体コワースでは全国の内装解体に困ってる方に向け

全国展開も考えています!

乞うご期待下さい!