BLOGブログ

2018.11.13スタッフブログ

銀行の内装解体が始まっています

兵庫県 大阪府の皆様こんにちわ!
内装解体【コワース】です。

最近私は美食会、というものにハマっていまして
その名の通り美味しいものを食べるという会です(笑)

ジャンルは色々ありますが
私は食べることが大好きで
最近はお酒を飲むより食べる方が好きになりました!

食べているときって何故だか幸せですよね(^^)

割烹、お寿司、中華、焼き鳥など
わざわざランチを食べにだけ東京のお寿司屋さんへ行くぐらいハマっています笑
あ、そんな頻繁にはいけないので
1か月に1回のその会が楽しみで仕方ない今日この頃です(^^)

さてさて、内装解体の現場を紹介したいと思います。

こちらは豊中市にある銀行の原状回復工事の様子です!

1階、2階とありますが、
なんといっても銀行なので金庫がデカい!!!
金庫の壁が分厚い!!!

これも解体しないといけませんので
ダイナマイトか何か用意をしようと考えています。

嘘です。。笑

さて冗談はさておき
工期は約3週間。

安全に工期通りに解体が完了できるように進めていきたいと思います。

大阪 兵庫県の内装の解体工事は
専門業者のコワースにお任せ下さい。

#内装解体専門店 #コワース #クリーンアイランド #壊す
#スケルトン #原状回復工事 #安全解体