BLOGブログ

2019.06.14スタッフブログ

松原市で住宅の内装解体を行いました

皆様こんばんわ!!

内装解体工事専門店コワースです。

内装解体で最近多いのは飲食店や、某ファーストフード店の内装解体

コンビニなど。。

某コンビニ様は有難い事に西日本エリアを担当させて頂いておりますので

西は山口県、四国は高知や愛媛まで内装解体に行ってます。

私は旅行が趣味なので、仕事で地方へ行ったときに美味しいものを食べるのが

密かな楽しみです(笑)

あ、あくまでも仕事ですからね(^^;)

ちなみに私が好きな食べ物は

焼肉、割烹料理です!笑

 

さて、内装の解体工事の現場ですが

大阪府は松原市での内装解体が完了しました。

 

今回は店舗ではないのですが住宅のスケルトン工事です。

内部を綺麗にくり抜きリフォームされるそうです。

 

柱や梁を残し後はすべて撤去させていただきました。

面積が少なかったので1日作業で完了させていただきました。

 

兵庫 大阪の内装解体の事なら内装解体コワースまでお任せ下さい。

 

内装解体コワースは、かなりの反響をいただいておりますので

今後近畿エリアすべてカバーできるように計画中です。

その後は日本全国で内装解体ができるよう

皆様のお目にかかれることを楽しみにしております(^^)

これからが本当に楽しみで仕方がありません!!