BLOGブログ

2019.12.13スタッフブログ

大阪 兵庫県の内装解体はお任せ下さい

こんにちわ!

内装解体コワース 谷池です。

 

12月も10日を過ぎ残りは2週間少しとなりました。

今年は内装解体の案件も本当に多く

沢山のご依頼を頂きまして本当に有難う御座いました。

 

特に今年多かったのが、飲食店の内装解体です。

閉店、開店に伴う内装解体ですが大なり小なりありました。

また、飲食店の他に美容室、歯科医院、ボーリング施設など

本当に様々な内装解体を施工させて頂きました。

内装解体は、専門の業者でないと

残す建物に傷をつけてしまったり、

防災設備を壊してしまったりすることがあるようです。

 

コワースでは熟練のスタッフが解体しますので

安心してお任せいただけると思います。

内装解体のご用命は是非コワースへお任せ下さいね(^^)

 

さて只今、解体中の現場のご紹介です。

ビルの5階、6階部分の内装解体を施工中です。

 

解体した廃材はエレベーターで搬出しますので

エレベーターも傷をつけないよう養生します。

解体中はこんな感じで、躯体の鉄筋コンクリートが徐々にむき出しになってきます。

石膏ボードや木くず、金属くずに分別しながら解体していきます。

 

丁寧、迅速な内装解体は

【内装解体コワース】へお任せ下さいね(^^)

ご連絡お待ちしています!