BLOGブログ

2019.06.09スタッフブログ

堺市でケーキ屋さんの内装解体が完了しました

皆様こんにちわ!

久しぶりのブログ更新となりました。

最近は内装解体のお見積りご依頼も本当に多くなっています。

特に飲食店の原状回復工事が非常に多いですね。

飲食店の閉店率って知っていましたか?

新規でオープンして3年以内に閉店してしまう確率って

35%以上なんだそうです。

出来ては潰れの繰り返しをしているそうです。

ちなみにここだけの話ですが

私も数年前に飲食店をやってたことがありましたが

その時は1年で閉店しました(汗)

 

さて内装解体コワースでは毎日沢山のお見積りご依頼をいただいています。

いまお見積りしているのは某大手ボーリング、アミューズメント施設ですが

坪面積でいうと1000坪以上の内装解体です。

1000坪以上あると工期だけも3カ月以上かかってしまいます。

是非コワースで施工させて頂きたいと思います。

 

◇先日完了しました、ケーキ屋さんの内装解体が完了しましたので

報告させて頂きます。

約10坪ほどの原状回復工事でした。

間仕切壁もなく、天井、壁、床の撤去が主な作業でした。

壁についている白いのり跡ですが

こちらは壁のボードを貼るときにモルタルコンクリートを団子状にして

壁にくっ付けているものですので、

ボードを撤去した後にハツリで撤去する必要があります。

完全に綺麗にはなりませんので注意が必要ですね!

 

内装解体はコワースへお任せ下さいね(^^)

0120-29-0091

運営会社:株式会社クリーンアイランド