BLOGブログ

2019.11.09スタッフブログ

内装解体工事についてよくある質問【兵庫 大阪】

兵庫県 大阪府の皆様こんばんわ。

内装解体コワース 担当の谷池です。

11月に入り今年もあとわずかとなりました。

本当に1年って早いですね。。

今年も内装解体の案件を沢山いただき、日々内装解体に奮闘しております。

あと2カ月突っ走っていきたいと思います。

 

さて内装解体コワースではよくあるご質問にお答えします。

Q、内装解体のエリアはどこまでですか?

A、基本的には関西エリアを中心としていますが

案件によっては他のエリアも可能です。

実際に、山口県、岡山県、鳥取、島根などの中国エリア

四国の高地、愛媛、香川、徳島エリアも施工しております!

 

Q、工期がありません可能でしょうか?

A、はい、もちろん可能です!

内装解体コワースでは毎日10現場以上工事をしています。

空いた班から早い順番で伺えますので他社様よりフットワークが軽いと自負しております。

 

Q、大型の内装解体案件も可能ですか?

A、はい、もちろん可能で御座います。

ビルの1F~10F、ホテル丸ごとの内装解体も施工しておりますので

どんな内装解体でもお任せ下さい。

 

近畿エリアの内装解体の事ならコワースへお任せ下さいね(^^)

すぐに駆け付けます!!