BLOGブログ

2018.11.19スタッフブログ

ドラッグストア内装解体

兵庫県 大阪府の皆様こんばんわ!朝夕が寒くなってきましたね。
気付けばもう11月も後半です。

寒くなるのは嫌ですね。。

今年も最後まで気を引き締めていきたいと思っています。

さて内装解体工事の現場ですがドラッグストアの内装解体が始まりました。

内装解体と言っても今回は床の撤去です。
床のタイル(セラミックタイル+下地モルタルコンクリート)です。

床のタイルが地盤沈下でヒビ(クラック)が至る所で出来てきた為
張替えとなりました。
内装解体は内部をすべて解体工事するだけでなく
今回のような一部の解体でも内装解体の専門業者の
私たちが施工することが多いのです。
業者さんから依頼をうけての施工となりました。

有難う御座いました。

昼間は工事が出来ないので
夜間工事となりました。

夜の20:00~翌朝までの施工で
1日で終わらせなければいけません。

機械2台と、10人体制で人海戦術で搬出し無事朝までに工事を終えることが出来ました。

あらゆる内装解体はコワースにお任せ下さいね(^^)

夜間工事ももちろんコワースへ!!

【解体工事、内装解体の専門店 コワース】

#内装解体 #コワース #原状回復工事 #スケルトン工事 #飲食店閉店 #事務所移転 #不用品買取 #不用品処分