BLOGブログ

2018.08.22スタッフブログ

コンビニ内装解体着工中

兵庫県 大阪府の皆様こんばんわ。
久しぶりの更新となりました。

有難い事に
沢山のご依頼を頂き内装解体着工しています!!

内装と言っても様々です。

飲食店内装解体、漫画喫茶内装解体、ビル内装解体、オフィス内装解体、
ホテル内装解体、言い出すとキリがないですね(^^)

内装解体専門のコワースはどのような案件でも引き受けています。

例えば「ビルの間仕切壁1部だけ撤去してほしい」や
内装解体とは少し違いますが「店舗の看板を撤去してほしい」など。。

大小かかわらず、お気軽にコワースまでご相談ご連絡下さいね!!

さて、今回ご紹介する現場はコンビニの内装解体工事です。

すべてスケルトンにするのではなく
垂れ壁や、間仕切壁の撤去など。

撤去範囲が細かいので
気を付けて撤去していきたいと思います(^^)

内装解体専門店
コワース