BLOGブログ

2018.11.01スタッフブログ

コンビニの内装解体が完了しました

兵庫県 大阪府の皆様こんばんわ!!

内装解体・店舗解体の【コワース】です。
今日から11月ですね!
月日がたつのは本当に早いものですね。
先日まであんなに暑かったのに、朝夜はもう暖房がないと寒いぐらいの季節になってきました。

昨日までハロウィンでしたが
今日からラジオCMではクリスマスの曲が流れていましたので
もうそんな時期なんだなと。。
日に日に時間が経つのが早くなって行くような気がします。

これも年を取っている証拠かもしれませんね。。汗

さてコワースの工事現場の報告ですが
コンビニの内装解体工事が完了しています。

コンビニの閉店に伴う原状回復工事です。
コンビニも新店舗が出来、古い店舗が閉店するの繰り返しです。
スクラップ&ビルドですね。

コワースでは、
兵庫、大阪を中心とした内装解体工事を請け負っています。
飲食店や、コンビニ、ホテル、銀行、マンションや
本当にあらゆる内装解体を施工しています。

内装解体と言ってもお風呂だけの解体工事
キッチンだけの解体工事
和室を壊して洋室にしたい、など
リフォームに伴う工事もコワースでは承っています。

内装解体のことなら専門業者の【コワース】に是非お任せください!

#内装解体 #内装解体 大阪 #内装 #内装壊す #内装コワース
#クリーンアイランド #原状回復工事 #スケルトン工事