コワースブログ

2020.01.27原状回復工事専門店のコワースの強み

みなさまこんにちわ。

原状回復工事専門店のコワース

担当谷池です。

 

月末が近づくにつれ

『来月の2月末日で原状回復工事を施工してテナントを引き渡したい』という

ご相談を受けます。

コワースは基本的に自社の工事班にて工事を致しますので、

急ぎの工事も対応可能です。

他社様でお断りを受けた方でも一度ご相談下さい。

ご希望に添えますよう全力でお力になります!

 

また、工事金額も他社様よりリーズナブルで施工させて頂いております。

その理由は、

①先ほどもお伝えしましたが、工事施工がすべて自社なので無駄な経費が掛からない

通常、工事は元請けがいまして、そのまた下請け、孫請けという流れになっています。

 

②解体した廃材も、すべて自社で収集運搬、処理

自社で収集運搬、処理することでコスト削減します。

もちろん産業廃棄物の適正な許可業者です。

 

③内装解体に特化している為、ベテランスタッフが多く工事期間が他社より短縮

内装撤去専門の為、工事がスムーズで工期短縮できます。

 

④お客様から直接ご依頼いただく事で無駄な管理費が発生しない

広告費もかけていない為、お客様→コワースで無駄な管理費が発生しません。

 

⑤工事に必要な車両、機械、道具はすべて自社で保有の為リース代がかからない

トラックは20台以上、内装解体に必要な専門的な道具もすべて自社所有です。

 

などなど、コワースの強みは沢山あります!!

お得な内装解体、原状回復は是非コワースへお任せ下さい。

 

フリーダイヤル

0120-29-0091まで