コワースブログ

2020.04.12兵庫県淡路島でホテルの内装解体が始まりました

こんばんわ。

内装解体 原状回復工事のコワースです。

 

弊社は個人の飲食店様や美容室、整骨院、接骨院

アミューズメント施設様、ダンススタジオ、新聞屋さん、学習塾

それに大手コンビニ3社様、ホテルなどの工事を主に請け負っています。

あらゆる店舗内装ならすべてお任せいただけます。

 

先日からの着工の内装解体現場ですが10年以上お取引のある

淡路島でも有名ホテル、『ホテルニューアワジ』様の工事が始まっています。

 

ニューアワジ様では、これまでホテル全館の内装解体や5階建ての建物を3階建てにするという

難易度の高い工事まで施工させていただきました。

今回はニューアワジ様の数あるホテルの、ホテル夢海遊での工事です。

作業内容は岩盤浴施設、露天風呂、大浴場の内装解体工事です。

主な工事はコンクリートのハツリ作業です。

音が伴いますので、作業時間も時短で施工しております。

ミニ重機で解体できるところは重機にて解体するため

ホテルの館内にラフタークレーンで重機を吊り上げて搬入し解体します。

搬入している所です。

工事は約2か月間に及ぶ工事になります。

 

コワースでは小さい5坪ほどの内装解体から

1000坪以上の内装解体まで施工できる能力があります。

関西でも有数の内装解体業者だと自負しております。

 

スタッフ数40名以上

解体した廃材を運ぶトラックも軽トラックから大型コンテナ車まで20台以上ございます。

 

安心して内装解体・原状回復工事はお任せ下さい。

 

内装解体 コワース